つ、ついに

今日は、超高額合成をやります。

まずは前座

170513_1.jpg

だいぶ手間がかかっているこの武将。そろそろ付いてよ。

170513_2.jpg

あかん。

もう一枚。

170513_3.jpg

付いたが、安定の電光石火でした。もうこれはこれで完成とします。

では本日のメインイベント。

スキル合成イベント期間はちえが投入できないために確率が下がる ということがわかったので、イベント期間終了後にやることは決めていましたが、今日は占いが525と悪くなさそうなので、しばらく捨てスキル等でスキル追加が3回に1回くらい付くのを確認し、さらに3~4回追加を失敗してから望みました。なんとなく成功するような気がしないなあ・・。

170513_4.jpg

とりあえず、イベント期間にスキルレベルは全部7まで上げました。

170513_5.jpg

これに ちえ を投入すると、60%弱の確率になります。

さて、5回に3回の成功という割合ですが

今の相場で浅野長政は55万銅銭ほどするので、2枚で約110万銅銭 の合成です。

さすがにクリックを押す手が震えます。

ぽちっ

なぜかブラウザがくるくる回ってる~

数秒後

どーん





あ、赤い

170513_6.jpg

来たー (≧▽≦) ヽ(^o^)丿 つ、ついに攻防スキルで完成しました。


170513_7.jpg

早速この日のために落札しておいた この方でスキルレベルを10に。

170513_8.jpg

完成です。ふう、緊張した。私にとってはこれまでの合成で最高峰の合成でした。

これからがんがん使っていくぞー。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ixatokidoki

Author:ixatokidoki
Yahoo版 ワールド33~56でまったりとixa中です。リアルがなかなか忙しいのであまり更新できない可能性が大ですが、長く続けられたらいいなあと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問数
ブログランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる